top of page

みやらびこけし in 漢那ダム

 さてさて、沖縄のダムの一つ『漢那ダム』にやって参りました(^-^)

 宜野座村にあるダムの一つで、撮影チーム出陣となる記念すべき場所です!

 タイミングが良くあたりに人は見当たりません!撮影も恥ずかしくないです☆

 まずはダム(放水ポイント)側から撮影。

(なんだろう。すごく合成に見える)

自然豊かで『ヤンバル!』という感じが かなりしますね!

今度は水が流れているところをバックに撮影!

 1枚目の写真は後ろの放水の上から(橋になっています)撮ったものです。

 水が流れている様子わかりますか?

 この構図は今回のお気に入りです!ダムと木々とみやらびこけし!上出来かな☆

 追記)水の落差分の階段の昇降は疲れました(o´Д`)=з

     しばらくは撮りだめしたもので更新していきますので頻度高めです。

bottom of page