top of page

倉敷ダムに行きました!

というものの実際に行ったのは何ヶ月前か(笑)

倉敷ダムは沖縄県の『うるま市』にあるダムです!

建設様式や何タイプのダムとか詳しいことはお勉強中であります。

観光・お遊びポイントとして公園と展望台・資料館がありました☆

僕たちチームのオススメは『資料館のシアター』!

いわゆる教育ビデオなのですが、甘くみていると・・・

詳しくは語れませんが是非見て欲しいです!僕たち4人は感動しました(^O^)

前置きはここまでにして、みやらびこけしの写真に移ります。

今回はこんな感じです!倉敷ダムを背景にカシャ☆

あれ、一体増えてる!!

そうです、みやらびこけしは1種類ではないのです!

今後も増えていくと思いますのでその辺りもお楽しみに♪

今日も人は少なくのんびりとした撮影ができました!

案外自然も多く癒されるダムでした。

おまけのワンショット

木の間からにょきっ♪

木の後ろでメンバー2人がこけしを支えています。

(同日このあとに世界遺産『今帰仁城跡』でも撮影を行っていますがそれは次回に!)

bottom of page