top of page

ニューフェイス登場!

沖縄。梅雨真っ只中(´・ω・`)

撮影日当日も朝から雨に見舞われております!

でもでも、我々チーム構成員はみんな社会人。

なかなか集まることができないのです。

とりあえず挑戦はするかな。

予定→首里城沖縄こどもの国

無理でした。雨ひどいもん。

途中から大雨洪水警報でるし(ボソッ)

本日の重大イベントは別にもう一つあります!

前回まで懸命にモデルを務めてくれたタイトルにいる

あの『みやらびこけし』が引退しました(´;ω;`)

それに代わるニューフェイスを購入してきたので

そのデビューが今回の撮影の予定でした。

本格的な撮影デビューは次回に持ち越しですね。

なお、全く撮らなかったわけではないので1枚紹介!

………

……

え、どこ?

そんな質問はさておき、

ニューフェイスのご紹介です!

前回までのきらびやかな印象とは違ったシックなデザイン。

材料である琉球松の木目を活かすことに重点を置いた自然派な『みやらびこけし』です!

今後しばらくはこのこけしと、もう1体の背の低い方の2体で撮影していきます!

(写真は 沖縄こどもの国 の中にあるワンダーミュージアムの中撮影したものです)

bottom of page