top of page

小さい滝みつけた!(大宜味村)

このページにたどり着いた不特定多数(と思われる)皆さま、こんにちは!

本日はいつもの撮影チームではなく

メンバー①のお仕事同期と沖縄県は北部、ヤンバルへドライブに行きました(*゚▽゚*)

前日まで大雨で、空模様は晴れているけどうっすら灰色(薄い雲で)。

カバンに忍ばせていたこけしも出番なしか・・・

と、思っていると見つけました!

空関係なく移せるところ!

場所は大宜味村の道の駅

本館のそばにが!!

これはチャンスと急いでこけしを取り出し撮影開始(´∀`)

後ろの方で水が流れてきているのが確認できますか!

右に生えている(おそらく)バナナも確認できますか?

マイナスイオンを浴びて、こけしも気持ちよさそう(^O^)

bottom of page