top of page

羽地ダムに行きました(後編)

だいーぶ間が空いてしまった…(´・_・`)

『後編』を待っていた人がいたら、大変お待たせしました!!

今回の羽地ダム編では、みやらびこけしと風景の写真だけではなく、

色々なおきなわを紹介していこう!!とチャレンジ的なものも撮ってみました!

まずはー、こちら!

羽地の駅で食した『親子そば』withみやらびこけし!!

変化系沖縄そばです!

あっさり食べられるおそばは是非とも食べていただきたいトコロ♪

足りないよーという方は一緒に『親子丼』を食べましょう(笑)

次はー、こんなの!

ナーベーラー』withみやらびこけし!

沖縄県外方向けへの補足説明!ナーベーラーはヘチマのことです!!

八百屋でもスーパーでも売ってるよ(`・ω・´)

…とまあこんな感じで風景以外にも沖縄を楽しんでもらえたらイイナ!

撮影するときは素早く設置、素早くカメラを構え、素早く撮影、素早く撤退!

人がいっぱいいるところでは…恥ずかしいからね(

ホントは、店員に怒られないようにです。

では次回更新でお会いしましょう!

bottom of page